投稿日:2023年6月24日

運送業務が地域に欠かせない存在って本当?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置く、株式会社ミヤビラインです。
東京都など関東一円で活動しており、大型ドライバーなどのトラックドライバーが多数在籍しております。
高度な運転技術と丁寧な接客で多くのお客様から信頼を頂いております。
今回は、運送業務が地域に欠かせない理由のご紹介です。

店の荷物を運ぶには運送業務が欠かせない


スーパーや個人店などの店には多くの商品が並んでいます。
その商品は、商品をつくっているメーカーや市場などから仕入れを行います。
仕入れた商品は、運送業務を行う業者が運んで店に届けるのです。
運送業務を行う業者は大きなトラックで、一度に大量の荷物を運ぶことが可能です。
そのため、自家用車で運送を行うより効率的に商品を運ぶことができます。
商品の中には青果や鮮魚など新鮮さが重要な商品もあるので、温度管理のできるトラックなどで確実に運送を行います。
これらを叶えるためには運送業務が必要不可欠なのです。

運送業務は生活を支えている

生活の中でスーパーや個人店などで買い物をすることが多くあります。
いつスーパーに行っても商品が充実しているのは、商品を運ぶ運送業務があるからです。
トラックなどで商品を運ぶ運送業務は、道路さえあれば商品を届けられます。
そのため大きなスーパーだけではなく、小さな店にも商品を届けることができます。
つまり運送業務は、便利な生活を支えていると言えるのです。

ミヤビラインへご相談ください!


弊社では青果や鮮魚などの運送業務を承っております。
お客様からお預かりした大切な荷物は、高度な運転技術を持ったスタッフがお届けいたします。
安心して弊社にお任せください。
またミヤビラインでは冷凍機を導入しておりますので、温度管理が可能です。
新鮮な商品をそのまま店舗まで運送いたします。
運送業務でお困りの方はお気軽にご相談ください。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規ドライバーを募集しております。
中型自動車免許をお持ちであれば、年齢や性別は問いません。
ミヤビラインには運転が好きなスタッフが在籍しており、お互いの技術を共有して成長しております。
生活に欠かせない運送業務でドライバーとして活躍しませんか?
ご興味のある方からのご応募
をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミヤビラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集中!

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集…

毎日の暑さもぐっと薄れ、過ごしやすい季節となりました。 何をするにも心地よく感じられる季節ではありま …

月収40万円も可能!トラックが好き・運転が好きな方にピッタリ!

月収40万円も可能!トラックが好き・運転…

埼玉県川越市を拠点に活動する『株式会社ミヤビライン』では、ただいま大型ドライバーを求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報