お知らせ

投稿日:

近況報告

11月になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
みなさんにご挨拶がてら、近況報告しますね。
1つ目の報告が、今月半ばに大型増車となるということ。
2つ目が、富士見リトルリーグについてです。

富士見リトルリーグを応援しています!

株式会社ミヤビラインは富士見リトルリーグを応援しています!
富士見リトルリーグの活動の様子をご紹介します。
ぜひご覧ください!

リトルリーグのおすすめポイント

あの大谷翔平も、リトルリーグ出身!
清宮幸太郎もリトルリーグ出身!!
松坂大輔は6年生ぐらいからリトルリーグへ移籍しているらしいです。
一流の選手は、リトルリーグで基礎を学んでいることが多いんですね。

選手を募集中

富士見リトルリーグでは、園児から小学6年生までの子どもたちを随時募集しています。
野球が好きなら、経験や実力は問いません。
仲間と一緒に楽しく野球を学びましょう。
コーチが丁寧に指導してくれますので、安心して参加できます。
富士見市だけでなく、三芳町やふじみ野市にお住まいの方も歓迎します。
富士見リトルリーグの詳細は、こちらをご覧ください。
野球に興味のある方は、ぜひ一度見学に来てください。
お待ちしています。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

月収40万円も可能!トラックが好き・運転が好きな方にピッタリ!

月収40万円も可能!トラックが好き・運転…

埼玉県川越市を拠点に活動する『株式会社ミヤビライン』では、ただいま大型ドライバーを求人募集中です! …

トラックドライバーとして活躍するなら弊社へ!

トラックドライバーとして活躍するなら弊社…

埼玉県川越市に拠点を置く株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型トラック運転手・大型トラック運転手を募 …

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です! 中型・大型 …

お問い合わせ  採用情報