お知らせ

投稿日:

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です!

中型・大型ドライバーとして活躍しませんか?


弊社は、青果や鮮魚、一般貨物の運送を行なっている会社です。
中型・大型ドライバーとして、あなたも弊社で活躍しませんか?
中型免許もしくは大型免許をおもちの方であれば、年齢・性別はいっさい不問です。
女性も活躍できるお仕事です。
実際に、弊社でも女性ドライバーが多数活躍しています。
フォークリフト免許がある方は優遇いたしますが、おもちでない方も会社のサポートで免許を取得していただけます。

働き方次第ではガッツリ稼ぐことも可能!
月収40万以上稼いでいただくことも可能です。
とにかく稼ぎたい!という方もぜひご応募ください。

お気軽にご応募ください

社会保険完備など働きやすい環境で、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

【求人募集】トラックドライバーのやりがい…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型・大型ドライバーを募集中! トラックドライバーの …

【株式会社ミヤビライン】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ミヤビライン】の仕事はこんな人…

「株式会社ミヤビライン」は、埼玉県川越市に拠点を置き、東京都を中心に関東一円で運送業を行なっています …

誰に贈る?2023年バレンタインのトレンドとは?

誰に贈る?2023年バレンタインのトレン…

2月に入るとみんなの話題になるのが「バレンタイン・デー」です! ところでみなさんは、誰にチョコレート …

お問い合わせ  採用情報