お知らせ

投稿日:

月収40万円も可能!トラックが好き・運転が好きな方にピッタリ!

埼玉県川越市を拠点に活動する『株式会社ミヤビライン』では、ただいま大型ドライバーを求人募集中です!

「運転が好き」
「トラックが好き」

このような皆さん、ぜひ弊社で大型ドライバーとして活躍しませんか?
弊社は、皆さんと同じようにトラック好きなスタッフが集まっています。
そのため、会えばトラックの話をするなど、スタッフ同士とても仲が良いのが自慢です。

求人募集


応募にあたっては、中型免許または大型免許をおもちの方であれば、性別や年齢は問いません。
フォークリフト免許をおもちの方は歓迎しますが、おもちでない方には、免許取得サポート制度もありますのでご安心ください。
女性も活躍していただける職場です。

また弊社は、青果や鮮魚の運送がメインです。
人びとの暮らしに役立ち、社会貢献できる仕事です。
仕事を通じて人びとの役に立ちたいという方にはピッタリの仕事です。

「とにかく稼ぎたい!」
このような方にも、弊社はおすすめです!
働き方次第では、月収40万円以上も可能です。
ガッツリ稼いでいただけます。

このほか社会保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビラインの魅力とは?

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビライン…

ただいま埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職中の方 …

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人 …

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕事にしませんか?

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も承っている会社 …

お問い合わせ  採用情報