お知らせ

投稿日:

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集中!

毎日の暑さもぐっと薄れ、過ごしやすい季節となりました。
何をするにも心地よく感じられる季節ではありますが、まだまだ心配なのが台風です。

台風に注意して過ごしましょう

一般的に、7月~10月にかけては台風シーズンといわれています。
今年9月には、毎週のように日本各地で台風が猛威をふるいました。

しかし、気象庁のホームページを見ると「台風が上陸した数」はなんと「1」!
上陸とは「台風の中心が北海道、本州、四国、九州の海岸線に達した場合」とされているようです。

あれだけの影響を及ぼしても上陸といわないことには驚きですが、上陸せずとも私たちの生活に支障をきたす台風には、今後も注意が必要です。
弊社でも気を抜くことなく、よりいっそう安心・安全な輸送を心がけてまいります。

求人募集

さて、そんな埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、トラックドライバーを随時募集中です!
大型ドライバーは一般貨物運送を、中型ドライバーは青果輸送をお任せいたします。
「運転大好き!」「トラック大好き!」
このような仲間が、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年明けましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格 …

初めまして!!

初めまして!!

皆さま、こんばんわ! ミヤビライン 代表 近藤です。 令和3年1月7日公開記念初投稿です^_^ 川越 …

月収40万円も可能!トラックが好き・運転が好きな方にピッタリ!

月収40万円も可能!トラックが好き・運転…

埼玉県川越市を拠点に活動する『株式会社ミヤビライン』では、ただいま大型ドライバーを求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報