お知らせ

投稿日:

【求人中】信頼されるトラックドライバーになるための心得とは

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーを求人募集中です!
今回は、ドライバーに求められる心構えについてご紹介します。

信用第一!ドライバーとしての心得とは

安定した仕事量を確保するために不可欠なのは、お客さまからの信頼です。
その信頼を勝ち取るために必要な心構えを以下に記します。

指を立てる男性

◎絶対に事故を起こさないという気持ちで業務に臨む

速度や車間距離に注意し、疲労がたまったら休憩をとるなど、常に運転マナーや体調管理に気を配ることが大切です。

◎身だしなみを整える

特に弊社では、青果や鮮魚などの食品を扱うため、清潔感を保つことは重要です。
お客さまが気持ちよく輸送を依頼できるように、ドライバーも身だしなみを整えることを怠らないようにしましょう。

免許をおもちの方はぜひご応募を!

以上、参考になりましたか?
中型免許や大型免許の取得者であれば、採用にあたって年齢・性別はいっさい不問です!
ドライバーとして活躍したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

【求人募集】トラックドライバーのやりがい…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型・大型ドライバーを募集中! トラックドライバーの …

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は株式会社ミヤビラインに

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は…

こんにちは!埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインです。 弊社は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミヤビラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報