お知らせ

投稿日:

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラインへ!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、トラックドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しています。

求人募集

入社後は主に、市場から配送センター・スーパーなどへ青果や鮮魚を運ぶ仕事をおまかせする予定です。
このほか一般貨物配送の仕事もあるため、働き方についてはご相談ください。

純粋にトラックや運転が好きという方であれば、きっと楽しみながら働くことができるはずです。
現に、弊社でドライバーとして活躍しているスタッフは、みんなトラック好きな仲間たちばかりです。
そのためとても仲が良く、職場の雰囲気も和気あいあいとしています。

ご応募をお待ちしています

中型免許または大型免許をおもちの方であれば、経験の有無は問いません。
女性も活躍している業種なので、性別も不問です!
トラック好き一同、みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

初めまして!!

初めまして!!

皆さま、こんばんわ! ミヤビライン 代表 近藤です。 令和3年1月7日公開記念初投稿です^_^ 川越 …

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリット

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリッ…

株式会社ミヤビラインは、埼玉県川越市に拠点を置く運送業者です。 東京都を中心に関東一円の地域に対応し …

月収40万円も可能!トラックが好き・運転が好きな方にピッタリ!

月収40万円も可能!トラックが好き・運転…

埼玉県川越市を拠点に活動する『株式会社ミヤビライン』では、ただいま大型ドライバーを求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報