お知らせ

投稿日:

大型ドライバーはこんな仕事!

埼玉県川越市の「株式会社ミヤビライン」では、現在、大型ドライバーを求人募集中です。
ご応募にあたり、年齢や性別はいっさい問いません。
女性の方でも活躍できる仕事です。

今日は、現在募集中のトラックドライバーの仕事内容についてご紹介いたします。

仕事内容をご紹介

走行中トラック
まずは、夜23時~0時頃より、市場にて生鮮品(青果・鮮魚など)の積み込みを行ないます。
生鮮品だけに取り扱いには細心の注意が必要です。

積み込みが終わったら、いよいよ市場を出発します。
場合によっては、市場間での転送も行ないますが、ほとんどが配送センターさまやスーパーさまへの配送です。
市場からだけでなく、問屋からスーパーさまへ商品を配送することもあります。

店舗の開店準備がはじまる前に、これらの荷物をお届けするので、作業が終了するのは朝方になります。

いかがですか?
弊社の仕事に興味をもっていただいた方、まずはお気軽にお問い合わせください。
働き方次第ではガッツリ稼いでいただくことも可能です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社ミヤビラインで決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

ドライバー職に就きたい方、ご注目ください! 株式会社ミヤビラインでは、正社員のトラックドライバーを募 …

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集中!

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集…

毎日の暑さもぐっと薄れ、過ごしやすい季節となりました。 何をするにも心地よく感じられる季節ではありま …

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は株式会社ミヤビラインに

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は…

こんにちは!埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインです。 弊社は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の …

お問い合わせ  採用情報