お知らせ

投稿日:

【求人】トラックドライバーに向いているのはどんな人?

埼玉県川越市の運送会社『株式会社ミヤビライン』です。
今年も残すところわずかですが、最後まで交通安全をしっかりと守り、事故や怪我をすることなく無事に2022年を締めくくれるように頑張ります!
さて、そんな気合十分の弊社は、新たな仲間を募集中です!

ドライバーに向いている人3選

以下に当てはまる方は、ぜひ弊社のドライバーとしてご活躍ください!

朝日に並ぶトラック

◎運転・トラックが好き

仕事中はほぼトラックの中で過ごすことになります。
何よりも「好きであること」がポイントです。

◎コミュニケーション能力がある

運送は一人で完結するように見えますが、荷主と意思疎通を図る機会も多くあります。
気持ち良い挨拶など、適切なコミュニケーションが必要です。

◎自己管理できる

荷物を決められた時間に届けることができるよう、順序立てて業務を進めたり、計画的に休憩をとるなどの自己管理能力が重要です。

ぜひご応募を!

中型、もしくは大型自動車免許をおもちであれば年齢や性別は不問です。
「我こそは!」という方はぜひご応募ください!

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は株式会社ミヤビラインに

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は…

こんにちは!埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインです。 弊社は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の …

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年明けましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格 …

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報