お知らせ

投稿日:

トラックドライバーとして活躍するなら弊社へ!

埼玉県川越市に拠点を置く株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型トラック運転手・大型トラック運転手を募集しております。

株式会社ミヤビラインの求人

仕事内容

入社後は、青果や鮮魚などを、夜間に市場から配送センター・スーパーなどへ運ぶ業務に携わっていただきます。
そのほかにも、建築資材や食品・衣料品などの一般貨物を運送する機会もあるため、さまざまな荷物に対応できるドライバーを目指している方にとってはピッタリの職場ですよ。

応募資格

中型自動車免許、もしくは大型自動車免許をおもちであれば、年齢や性別は問いません。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、フォークリフトの免許を取得するためのサポート制度があるなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

弊社はスタッフ同士が仲が良く、トラック好きが集まる会社です。
もしトラックや運転がお好きなら、私たちと一緒に働きませんか?
働き方次第ではガッツリ稼ぐこともできますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラインへ!

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラ…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、トラックドライバーとして活躍してくださる方を求人募集していま …

【トラックドライバーの求人】トラックが好きな人歓迎!

【トラックドライバーの求人】トラックが好…

弊社では、中型ドライバー・大型ドライバーを募集しております。 年齢・性別問わず募集していますので、こ …

初めまして!!

初めまして!!

皆さま、こんばんわ! ミヤビライン 代表 近藤です。 令和3年1月7日公開記念初投稿です^_^ 川越 …

お問い合わせ  採用情報