お知らせ

投稿日:

迅速・丁寧な対応が定評!一般貨物の運送は株式会社ミヤビラインに

こんにちは!埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインです。
弊社は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も承っております。

今回は、弊社の業務内容に関して簡単にご紹介いたします。

株式会社ミヤビラインの業務内容とは?

■青果・鮮魚の運送

弊社では、市場より配送センターやスーパーへ、青果や鮮魚を配送する業務を行っております。
4トン車7台・15トン車2台を所有し、すべてのトラックに冷凍機を導入しております。

■一般貨物の運送

建築資材から食品・衣料品など、さまざまな貨物の運送も請け負っております。

また貨物の運送に付随する積み込み・積み下ろしなどの作業も承ります。
扱い方を間違えると、皆さまの大切な積み荷を損傷させてしまったり、スタッフの安全が脅かされたりする事態にも発展しかねません。
そのため、積み込みや積み下ろしの現場では経験豊富な熟練スタッフが対応しますので安心してお任せください。
今後も大切なお荷物を丁寧に扱い、皆さまにご満足いただける品質を常に追求してまいります!

お問い合わせはお気軽に!


ドライバーの技術力・対応力には自信があります!
皆さまの大切な商品を迅速・安全・確実にお届けいたします。
貨物の運送に関することなら、株式会社ミヤビラインに安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリット

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリッ…

株式会社ミヤビラインは、埼玉県川越市に拠点を置く運送業者です。 東京都を中心に関東一円の地域に対応し …

【トラックドライバーの求人】トラックが好きな人歓迎!

【トラックドライバーの求人】トラックが好…

弊社では、中型ドライバー・大型ドライバーを募集しております。 年齢・性別問わず募集していますので、こ …

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報