お知らせ

投稿日:

【株式会社ミヤビライン】の仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社ミヤビライン」は、埼玉県川越市に拠点を置き、東京都を中心に関東一円で運送業を行なっています。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。

【株式会社ミヤビライン】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、中型ドライバー・大型ドライバーを求人募集中です。

◎経験不問です!
主に、青果や鮮魚などを、夜間に市場から配送センター・スーパーなどへ配送しています。
中型免許、または大型免許があれば、年齢や性別はいっさい不問です。

◎雰囲気の良い環境です!
スタッフ同士の仲が良く、すぐに馴染んでいただけます。
運送業一筋の代表をはじめ、運転大好き・人々の笑顔が大好きなスタッフが在籍しています。

ぜひわたしたちと一緒に、トラックドライバーとして働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

【求人募集】トラックドライバーのやりがい…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型・大型ドライバーを募集中! トラックドライバーの …

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です! 中型・大型 …

大型ドライバーはこんな仕事!

大型ドライバーはこんな仕事!

埼玉県川越市の「株式会社ミヤビライン」では、現在、大型ドライバーを求人募集中です。 ご応募にあたり、 …

お問い合わせ  採用情報