お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリット

株式会社ミヤビラインは、埼玉県川越市に拠点を置く運送業者です。
東京都を中心に関東一円の地域に対応しており、様々な種類の荷物を安全かつ迅速に運びます。
この記事では、当社で働くメリットについてご紹介します。

株式会社ミヤビラインで働くメリット

NEWJOB
当社で働くメリットは以下の通りです。

– ①経験が積める

大型トラックドライバーとして、幅広い経験を積むことができます。
当社では、一般貨物・青果・鮮魚・食品輸送など、様々な種類の荷物を扱っています。
そのため、さまざまなシチュエーションに対応できるスキルを身につけることができます。

– ②ドライバーの安全と健康を第一に

当社では、ドライバーの安全と健康を第一に考えており、ドライバーの体調管理や事故防止に努めています。

– ③ガッツリ稼げる

働き方次第では月収40万円以上も可能です。
また、社会保険も完備しており、安定した収入と働きやすい環境を提供しています。

トラックドライバー募集

当社では、トラックドライバーとして活躍してくれる方を求めています。
興味のある方は、採用情報ページから「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、ご応募ください。
当社では、運送業界で活躍したい方を応援しています。
ぜひこの機会にご応募ください!
お待ちしております!

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライバーを募集!

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライ…

ただいま弊社では、中型ドライバー&大型ドライバーを募集しています。 事業拡大につき求人募集中! 中型 …

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人 …

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年明けましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格 …

お問い合わせ  採用情報