お知らせ

投稿日:

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しております。

JOBカード

新しい職場でキャリアをスタートしませんか?

どんな仕事なの?

主な業務は、青果や鮮魚などを市場から配送センター・スーパーに配送することです。
その他、一般貨物配送のお仕事も多くあります。
働き次第で、ガッツリ稼いでいただくことも可能です。

応募資格は?

中型免許・または大型免許をおもちの方であれば、年齢・性別はいっさい不問です。
フォークリフトの免許のある方を歓迎しますが、もっていない方もご応募いただけます。
弊社では、免許取得サポートも行なっているため、働きながら資格の取得も可能です。

ご応募は今すぐ

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
トラック好きの優しい先輩たちが歓迎します!
お気軽にご応募ください。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人中】信頼されるトラックドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼されるトラックドライバーに…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーを求人募集中です! 今回は、ド …

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライバーを募集!

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライ…

ただいま弊社では、中型ドライバー&大型ドライバーを募集しています。 事業拡大につき求人募集中! 中型 …

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集中!

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集…

毎日の暑さもぐっと薄れ、過ごしやすい季節となりました。 何をするにも心地よく感じられる季節ではありま …

お問い合わせ  採用情報