お知らせ

投稿日:

誰に贈る?2023年バレンタインのトレンドとは?

2月に入るとみんなの話題になるのが「バレンタイン・デー」です!
ところでみなさんは、誰にチョコレートを贈りますか?
「そんなの彼氏に決まってるでしょ」
そう思う人が多いですよね。
ところが最近のバレンタインのトレンドは少し違うんです。

誰に贈る?2023年バレンタインのトレンドはコレ

某会社がリサーチした結果、なんと「自分に贈る」が全体の3割を超えたのだとか。
もちろん家族やパートナーに贈ると答えた人が多かったのですが、「自分に贈る」人が3割を超えるってちょっと驚きですよね。
「自分に贈る」の内訳では、「自分へのご褒美」のほかに、「推しに贈る」「ペットに贈る」と答えている人が多いそうです。
楽しみ方は人それぞれ。
あなたらしいバレンタインを過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

ゆかいな仲間を募集中

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーを募集中。
トラックドライバーは、性別問わず活躍できる仕事です。
私たちと一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕事にしませんか?

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も承っている会社 …

近況報告

近況報告

11月になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? みなさんにご挨拶がてら、近況報告しますね。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミヤビラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報