お知らせ

投稿日:

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型・大型ドライバーを募集中!

トラックドライバーのやりがい・魅力とは

トラックイメージ

◎日本の物流を支えている

ドライバーは日本の物流を支えるために不可欠な存在です。
そのため、決して目立つ仕事ではありませんが、社会をしっかりと支えているという充実感を味わうことができますよ。

◎マイペースに仕事ができる

決められた時間内に指定の場所まで荷物を無事に届けることができれば、自分のペースで仮眠や休憩をとることが可能です。

◎高収入も夢ではない

この業界は、働き方次第で高収入を目指せるのが特徴です。
弊社も例外ではなく、月収40万円以上を稼ぐことも夢ではありません!

今すぐご応募を!

年齢・性別は不問なので、トラックドライバーの仕事に興味のある方はぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリット

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリッ…

株式会社ミヤビラインは、埼玉県川越市に拠点を置く運送業者です。 東京都を中心に関東一円の地域に対応し …

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人 …

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビラインの魅力とは?

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビライン…

ただいま埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報