お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社ミヤビラインで決まり!

ドライバー職に就きたい方、ご注目ください!
株式会社ミヤビラインでは、正社員のトラックドライバーを募集しています。

やりがいをもって働ける環境です

拳を握る男性

弊社は、埼玉県川越市を拠点に東京都を中心に関東一円で様々な輸送を行なっています。
一般貨物から青果、鮮魚、食品輸送など、多岐にわたる荷物を扱っております。
中型ドライバー・大型ドライバーとしての求人をお探しの方も、弊社でその資格や経験を活かし、新たなキャリアを築いていただけると確信しております。

◎キャリアアップが目指せる体制

弊社では、皆さまの努力や貢献度をしっかりと評価し、給与体系に反映させております。
昇給のチャンスも多々あります。
やりがいを感じながら働くことで、自然と成長できる環境がここにはあります。

◎安定した収入をお約束

安定して長く活躍していただけるよう、正社員としてお迎えします。
日給は1万3000円~で、働き方次第では月収40万円以上も可能です!

ぜひご応募ください

青果や鮮魚などの食品輸送を通じて、地域の皆さまに新鮮な商品を届けたいという方、弊社と一緒にその想いを実現しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860

お知らせ

関連記事

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です! 中型・大型 …

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライバーを募集!

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライ…

ただいま弊社では、中型ドライバー&大型ドライバーを募集しています。 事業拡大につき求人募集中! 中型 …

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕事にしませんか?

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も承っている会社 …

お問い合わせ  採用情報