投稿日:2023年6月21日

未経験者が株式会社ミヤビラインの運送業務で働きやすい理由

こんにちは!
埼玉県川越市に事務所を構える、株式会社ミヤビラインです。
大型ドライバーなどのトラックドライバーが多数在籍しており、物流を支えるドライバーとしてお客様の元に安全に荷物をお届けしております。
今回は、未経験者がミヤビラインの運送業務で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導


ミヤビラインでは丁寧な指導を行っております。
トラックの運転だけではなく、荷物の積み込みやお客様の対応なども含めて指導を行っております。
丁寧な指導により、自分の分からない点や苦手な部分が見えてくるので対策を行いやすいです。
そのため、トラックの運転が未経験でも働きやすい環境になっております。
トラックの運転免許を持っていても、経験を積まないと上手に運転することができません。
ミヤビラインの丁寧な指導は、経験を積む上で重要なサポートとなっております。

風通しの良い社風

ミヤビラインのスタッフは仲が良く、風通しの良い社風です。
トラックの運転業務は基本一人で行うので、困ったことがあってもなかなか相談しにくいと思います。
しかし風通しの良い社風のミヤビラインは、相談しやすい環境が整っているので、抱えている悩みを解決することが可能です。
スタッフ同士の仲が良いからできることであり、ミヤビラインが働きやすい理由でもあります。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では新規ドライバーを募集しております。
経験の有無は問わず、中型自動車免許や大型自動車免許をお持ちの方であれば年齢や性別は問いません。
運送業務は需要が非常に高いので、安定した仕事量があります。
トラックドライバーとしてミヤビラインで活躍しませんか?
充実した福利厚生をご用意しておりますので、皆様からのご応募をお待ちしております。

ミヤビラインへご相談ください!

弊社では青果や鮮魚、一般貨物などの運送業務を承っております。
経験豊富なスタッフが、安全に荷物をお届けいたします。
徹底した安全運転と時間管理を行っておりますので、安心して弊社にお任せください。
また、荷物の積み込みにも対応しております。
荷物の運送業務を行っている業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

トラックドライバーとして活躍するなら弊社へ!

トラックドライバーとして活躍するなら弊社…

埼玉県川越市に拠点を置く株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型トラック運転手・大型トラック運転手を募 …

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集中!

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集…

毎日の暑さもぐっと薄れ、過ごしやすい季節となりました。 何をするにも心地よく感じられる季節ではありま …

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕事にしませんか?

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も承っている会社 …

お問い合わせ  採用情報