投稿日:2023年6月12日

株式会社ミヤビラインが荷物を届ける先とは?

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構える、株式会社ミヤビラインです。
15トン車を始めとした大型ドライバーなどの、トラックドライバーが多数在籍しております。
運送業務を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々の業務に努めております。
今回は、ミヤビラインが荷物を運んでいるお届け先のご紹介です。

配送センター・スーパー


ミヤビラインでは、青果や鮮魚などを運送しております。
配送先の多くは、配送センターやスーパーなどです。
青果や鮮魚は鮮度が重要であり、毎日新鮮な商品を入荷しています。
また、配送センターやスーパーは店舗数が多いので、量に応じてトラックの数を変更する場合もあります。
弊社はそういった場合も、柔軟に対応が可能です。
ミヤビラインは青果や鮮魚を運送して、毎日の売り場を支えているのです。

個人の店舗

ミヤビラインが運送を行っているのはスーパーだけではありません。
たとえば、個人の店舗にも商品を届けています。
トラックで運送を行うメリットの一つに、小さな店舗でも運送を行うことができるというメリットがあります。
道路があれば大きな店舗だけではなく、小さな店舗にも商品を届けることが可能です。
ミヤビラインでは、個人の店舗に運ぶ際も安全運転を徹底し、傷つけることなく商品を運んでいます。

ミヤビラインへご相談ください!


弊社では青果や鮮魚などの運送業務を承っております。
経験豊富なスタッフが、高度な運転技術で丁寧に荷物をお運びいたします。
ミヤビラインでは15トン車や冷凍機の導入を行っているので、大量の貨物にも対応可能です。
人々に笑顔を届けできるように、日々の運送を行っております。
運送業務でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
中型自動車免許、大型自動車免許をお持ちの方は大歓迎です。
先輩スタッフが仕事の流れを丁寧に説明するのでご安心ください。
風通しの良い社風と充実した福利厚生で安心して長く勤めることができる環境です。
ミヤビラインで高度なトラックの運転技術を身につけませんか?
運送業務にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集中!

大型ドライバーと中型ドライバーを随時募集…

毎日の暑さもぐっと薄れ、過ごしやすい季節となりました。 何をするにも心地よく感じられる季節ではありま …

初めまして!!

初めまして!!

皆さま、こんばんわ! ミヤビライン 代表 近藤です。 令和3年1月7日公開記念初投稿です^_^ 川越 …

誰に贈る?2023年バレンタインのトレンドとは?

誰に贈る?2023年バレンタインのトレン…

2月に入るとみんなの話題になるのが「バレンタイン・デー」です! ところでみなさんは、誰にチョコレート …

お問い合わせ  採用情報