投稿日:2023年6月9日

優良な運送業者が安全に運送するために心掛けていること

こんにちは!
埼玉県川越市に事務所を構え、15トン車や7トン車を始めとした大型ドライバーが在籍している、株式会社ミヤビラインです。
弊社は、運送業務を通じて快適な暮らしを支えることができるように努めております。
今回は、優良な運送業者が安全に運送するために心掛けていることをご紹介します。

運転技術を磨いている


優良な運送業者は、運転技術を磨いています。
運送業務で使用するトラックは大きいサイズの車なので、運転が難しいです。
更に、荷台にはお客様からお預かりした大切な荷物が積んであります。
お客様からお預かりした大切な荷物を安全に運ぶためには、急ブレーキや急加速は厳禁です。
運転の難しいトラックで安全運転をするためには、運転技術を磨くことが重要なポイントなのです。
ミヤビラインのスタッフは、お客様からの荷物をお預かりしている責任感を持って、運転技術を磨いております。

道の状態を把握している

安全に運送を行うためには、運転技術だけではなく道の状態を把握することが大切です。
どんなに安全運転を行っても、でこぼこした道やカーブの多い道では荷台の中で荷物が動いてしまいます。
そのため、優良な運送業は状態の良い道を選ぶようにしています。
高度な運転技術と状態の良い道を選択することで、安全に運送が可能なのです。

ミヤビラインへご相談ください!


弊社では一般貨物や青果などの運送業務を承っております。
運送のご依頼は、是非弊社にお任せください・
弊社の経験豊富なドライバーが、お客様の荷物を安全にお運びいたします。
ミヤビラインのスタッフは高い運転技術で、安全運転に努めております。
また、冷凍機を導入しているので、徹底した温度管理が可能です。
運送業務でお困りの方やご検討をされている方はお気軽にご相談ください。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフ募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
中型自動車免許があれば、経験の有無は問いません。
ミヤビラインのスタッフはみんな仲が良く、入社してすぐに馴染むことができます。
運送業務は需要が高く、安定した仕事量があります。
ミヤビラインでトラックドライバーの技術を磨いて活躍しませんか?
運送業務のトラックドライバーにご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライバーを募集!

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライ…

ただいま弊社では、中型ドライバー&大型ドライバーを募集しています。 事業拡大につき求人募集中! 中型 …

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です! 中型・大型 …

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビラインの魅力とは?

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビライン…

ただいま埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報