投稿日:2023年6月6日

青果・鮮魚を運ぶために株式会社ミヤビラインが心掛けていること

こんにちは!
15トン車を始めとした大型ドライバーなどのトラックドライバーが在籍している、株式会社ミヤビラインです。
埼玉県川越市に拠点を置き、生活を支えるトラックドライバーとして、高度な運転技術を身につけて活躍しております。
今回は、青果・鮮魚を運ぶためにミヤビラインが心掛けていることをご紹介します。

徹底した温度管理

ミヤビラインでは運送中の温度管理を徹底しております。
青果や鮮魚は市場から各スーパー、店舗に運ばれます。
その運搬を行っているのがミヤビラインの業務内容です。
市場からスーパー、店舗までは距離があり、届くまでに時間がかかります。
その間に青果や鮮魚の鮮度を落とさないようにするためには、トラック内の温度管理が欠かせません。
ミヤビラインでは、鮮度を落とさないように青果や鮮魚の最適な温度管理を徹底して行っております。

手寧な運転

青果や鮮魚は衝撃が加わると、傷んでしまいます。
カーブや赤信号などでブレーキを踏む時に、できるだけ青果や鮮魚に負担がかからないようにしなければなりません。
そこで求められるのが、丁寧な運転です。
丁寧な運転を意識することで、品質を落とさずにスーパー、店舗に青果や鮮魚を届けることが可能なのです。
ミヤビラインでは、常に迅速かつ丁寧に運転を行うことを心掛けております。

ミヤビラインへご相談ください!


弊社では青果や鮮魚、一般貨物などの運送業務を承っております。
業務を行うのは、経験豊富なトラックドライバーです。
丁寧な運転と徹底した温度管理で、品質をそのままに品物をお届けいたします。
また、ミヤビラインには15トン車や4トン車が所有しておりますので、大量の貨物にも対応可能です。
運送業務のご依頼をお考えの方はお気軽にご相談ください。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフを募集中!

現在弊社ではトラックドライバーを募集しております。
中型自動車免許、大型自動車免許をお持ちであれば年齢は問いません。
「運転が好き」「お客様の笑顔を見るのが好き」など、やりがいを持って仕事に打ち込むことができる環境です。
ミヤビラインでトラックドライバーとしての技術を高めませんか?
トラックドライバーなどの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビラインの魅力とは?

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビライン…

ただいま埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職中の方 …

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が…

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です! 中型・大型 …

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラインへ!

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラ…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、トラックドライバーとして活躍してくださる方を求人募集していま …

お問い合わせ  採用情報