投稿日:2023年6月3日

株式会社ミヤビラインが使用しているトラックの種類とは?

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構える、株式会社ミヤビラインです。
青果や鮮魚などを運ぶ大型ドライバーなどのトラックドライバーが在籍しており、運送業務を通じて地域の発展に貢献することができるよう日々の業務に努めております。
今回は、ミヤビラインが使用しているトラックの種類をご紹介します。

4トン車


ミヤビラインでは4トン車を使用しています。
4トン車は、全トラックの中でも車種が一番多いトラックの大きさです。
運送業務だけではなく、土木業務や建築現場など幅広く活躍しています。
車種が一番多いということは、使い勝手の良い大きさのトラックと言えるでしょう。
トラックには、平台と呼ばれる荷台に屋根のないトラックや、箱状の荷台になっているアルミバンなどがあります。
ミヤビラインでは、お客様の大切な荷物を雨や風から守ることができるように、箱状の荷台の4トントラックを使用しております。

15トン車

ミヤビラインが所有しているトラックには15トン車もあります。
15トン車の特徴は荷台の大きさです。
大きな荷台で大量の荷物や大きな荷物を運ぶことが可能です。
15トン車など大きなトラックは荷物の積み込み、積み下ろしを横からできるようにウィングボディになっています。
一度に多くの荷物を運べる一方、荷物の積み込み積み下ろしなど広いスペースが必要です。
また、極端に狭い道路は走行することができないので、お届け先によっては4トン車を使用するなど柔軟に対応しております。

ミヤビラインへご相談ください!


弊社では青果や鮮魚、一般貨物などの運送業務を承っております。
高度な運転技術を持った経験豊富なスタッフが運転を行いますので、安心して弊社にお任せください。
冷凍機を導入したトラックで徹底した温度管理を行います。
運送業務の依頼をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規ドライバーを募集しております。
熟練のドライバーが丁寧に指導を行います。
ミヤビラインでは、充実した福利厚生で安心して長く勤めることが可能です。
安定した仕事量のあるトラックドライバーとして活躍しませんか?
ご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミヤビラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

初めまして!!

初めまして!!

皆さま、こんばんわ! ミヤビライン 代表 近藤です。 令和3年1月7日公開記念初投稿です^_^ 川越 …

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビラインの魅力とは?

【ドライバー募集!】株式会社ミヤビライン…

ただいま埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報