投稿日:2023年5月31日

株式会社ミヤビラインが運送業務で選ばれる理由

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構え、大型ドライバーなどのトラックドライバーが在籍している株式会社ミヤビラインです。
運送業務を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々の作業に努めております。
今回は、ミヤビラインが運送業務で選ばれる理由をご紹介します。

迅速な配送


ミヤビラインでは迅速な配送を心がけております。
ミヤビラインの取り扱っている荷物の中には、青果や鮮魚などがあります。
これらの商品は、鮮度が重要です。
新鮮なうちにスーパーなどのお店に届ける必要があります。
そこで求められる技術が迅速な配送なのです。
迅速な配送を行うことで、青果や鮮魚などが新鮮なうちに売り場に並びます。
商品の価値を落とすことなく、運送業務を行うので多くのお客様から選ばれております。

丁寧な対応

ミヤビラインのドライバーは、安全な運転と丁寧な対応を行っております。
荷物はお客様の想いがこもった大切なものです。
その大切な荷物を預けて頂くという使命感を持って作業に取り組んでおります。
丁寧な対応を行うことで、荷物も大切に扱っているとお客様から信頼して頂くことができるのです。
荷物だけではなく、お客様に対しても丁寧な対応を行うミヤビラインは運送業務で選ばれております。

ミヤビラインへご相談ください!


弊社では青果や鮮魚などの運送業務を承っております。
運転が大好きなスタッフが丁寧に安全に商品をお届けいたします。
他にも、一般貨物の運送業務も行っておりますので、是非弊社にお任せください。
ミヤビラインのトラックは全台冷凍機を導入しておりますので、徹底した温度管理が可能です。
運送業務でお困りの方はお気軽にご相談ください。

【求人】ミヤビラインでは新規スタッフを募集中!

現在弊社ではトラックドライバーを募集しております。
中型自動車免許があればドライバーとして活躍することが可能です。
先輩スタッフがサポートを行うので、ご安心ください。
ミヤビラインは風通しの良い社風で、入社してすぐに馴染むことができる環境です。
物流に欠かせないトラックドライバーとして活躍しませんか?
トラックドライバーの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社ミヤビラインで決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

ドライバー職に就きたい方、ご注目ください! 株式会社ミヤビラインでは、正社員のトラックドライバーを募 …

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

【求人募集】トラックドライバーのやりがい…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型・大型ドライバーを募集中! トラックドライバーの …

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライバーを募集!

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライ…

ただいま弊社では、中型ドライバー&大型ドライバーを募集しています。 事業拡大につき求人募集中! 中型 …

お問い合わせ  採用情報