ブログ

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社ミヤビラインで決まり!

2024年3月15日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会・・・

ドライバー職に就きたい方、ご注目ください! 株式会社ミヤビラインでは、正社員のトラックドライバーを募集しています。 やりがいをもって働ける環 …

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

2024年1月18日

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年明けましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございま …

近況報告

2023年11月10日

近況報告

11月になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? みなさんにご挨拶がてら、近況報告しますね。 1つ目の報告が、今月半ばに大型増車となる …

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が中心です!

2023年11月6日

ドライバーを募集中!東京・埼玉への配送が・・・

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』では、ただいまトラックドライバーを求人募集中です! 中型・大型ドライバーとして活躍しませんか? 弊社は …

【株式会社ミヤビライン】の仕事はこんな人におすすめ!

2023年10月5日

【株式会社ミヤビライン】の仕事はこんな人・・・

「株式会社ミヤビライン」は、埼玉県川越市に拠点を置き、東京都を中心に関東一円で運送業を行なっています。 本記事では、弊社の求人募集についてお …

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリット

2023年9月20日

【求人】株式会社ミヤビラインで働くメリッ・・・

株式会社ミヤビラインは、埼玉県川越市に拠点を置く運送業者です。 東京都を中心に関東一円の地域に対応しており、様々な種類の荷物を安全かつ迅速に …

【トラックドライバーの求人】トラックが好きな人歓迎!

2023年7月3日

【トラックドライバーの求人】トラックが好・・・

弊社では、中型ドライバー・大型ドライバーを募集しております。 年齢・性別問わず募集していますので、この機会にぜひご応募を! トラックドライバ …

月収40万円も可能!トラックが好き・運転が好きな方にピッタリ!

2023年6月9日

月収40万円も可能!トラックが好き・運転・・・

埼玉県川越市を拠点に活動する『株式会社ミヤビライン』では、ただいま大型ドライバーを求人募集中です! 「運転が好き」 「トラックが好き」 この …

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕事にしませんか?

2023年5月16日

トラックや運転が好きな方、好きなことを仕・・・

埼玉県川越市の『株式会社ミヤビライン』は、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も承っている会社です。 運送業一筋の代表をはじめ、運転好 …

大型ドライバーはこんな仕事!

2023年4月14日

大型ドライバーはこんな仕事!

埼玉県川越市の「株式会社ミヤビライン」では、現在、大型ドライバーを求人募集中です。 ご応募にあたり、年齢や性別はいっさい問いません。 女性の …

お問い合わせ  採用情報