投稿日:2023年1月10日

運送業者として活躍する株式会社ミヤビラインのアピールポイント!

こんにちは!
株式会社ミヤビラインと申します。
弊社は埼玉県川越市から東京都を中心に関東一円で、青果・鮮魚の運送や建築資材や衣料品の一般貨物運送を承っております。
今回は求職者様に向けて、運送業者として活躍する弊社のアピールポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

働き方次第で稼げる!

拳を握る男性
株式会社ミヤビラインが行う業務は、夜間に青果や鮮魚などを市場から配送センターおよびスーパーなどへ、配送するお仕事がメインとなります。
また、その他にも建築資材や食品、衣料品などの一般貨物配送のお仕事もございます。
携われる業務の幅は広いため、働き方次第では月収40万円以上を稼ぐことも可能ですよ!

高水準の日給

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
弊社の日給は、新しく入社される方でも、13,000円を支給しております。
もちろん、この日給は固定ではありません。
資格を取得して業務の幅を広げた、ノルマを大幅に上回ったなど、皆様の頑張りに応じて給与は上がります。
そのため、従業員の皆様には、モチベーションを高く維持しながら業務に携わっていただけるでしょう。

ワークライフバランスを実現可能!

運送業界に対し、休みが少ない印象を持たれる方も多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界ですが、弊社では積極的に休みを設けております。
定休日は日曜日のみですが、土曜日は前日からの勤務でお昼前に終了しますので、決して激務というわけではありません。
そのため、ワークライフバランスを実現可能な環境となっております。

【求人】トラックドライバー募集中!

JOBカード
本コラムでは、弊社のアピールポイントについてご紹介しました。
少しでも株式会社ミヤビラインに興味をお持ちいただけましたか?
中型・大型ドライバーとして働くのは決して楽ではありませんが、その分見返りが多いのもこの仕事の特徴です。
「ガッツリ稼ぎたい!」
「プライベートも仕事も楽しみたい!」
このようにお考えの方は、弊社でしたら実現可能です!
中型免許もしくは大型免許をお持ちの方であれば、年齢や性別は問いません。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

初めまして!!

初めまして!!

皆さま、こんばんわ! ミヤビライン 代表 近藤です。 令和3年1月7日公開記念初投稿です^_^ 川越 …

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラインへ!

トラックや運転が好きなら株式会社ミヤビラ…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、トラックドライバーとして活躍してくださる方を求人募集していま …

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライバーを募集!

事業拡大につき中型ドライバー&大型ドライ…

ただいま弊社では、中型ドライバー&大型ドライバーを募集しています。 事業拡大につき求人募集中! 中型 …

お問い合わせ  採用情報