投稿日:2023年1月7日

運送業に興味のある方へ!株式会社ミヤビラインの魅力!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、東京都を中心に運送業者として活躍しております、株式会社ミヤビラインです。
弊社は関東一円で青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送も手掛けております。
今回は運送業に興味のある方に向けて、株式会社ミヤビラインの魅力についてご紹介いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

1.年齢・性別は不問!

男女イラスト
トラックドライバーには一定のスキルが必要になります。
しかし弊社ではご応募にあたり年齢・性別を一切不問です。
ただ、中型免許もしくは大型免許の取得を応募資格として設定しております。
また、必須ではありませんがフォークリフトの免許があれば尚可としております。
フォークリフト免許については、免許取得サポートがございますので、入社後に取得していただくことも可能です。
各種免許をお持ちの方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?

2.風通しの良い職場!

運送業の世界は厳しい環境をイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、弊社では人柄の良いスタッフばかりであり、風通しの良い職場となっております。
仕事に関する相談なども気軽にできる雰囲気があり、実際に従業員同士で活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を温かく迎える精神も根づいているため、入社後すぐに社内の環境に馴染めるでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、社会保険完備はもちろん、免許取得サポートなどもございます。
給与も比較的高水準の額を支給しており、働き方次第で月収40万円以上を稼ぐことも可能です。
「ガッツリ稼ぎたい!」と思う方には、おすすめできる職場となっておりますので、運送業に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

【求人】トラックドライバー募集中!

リクルートメントキューブ白
本コラムでは、弊社の魅力についてお伝えしてきましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか?
弊社は、働きやすい環境づくりに注力しております。
また、スタッフ同士の仲も非常によく、トラック好きが集まっている職場です。
新しく入社される方を温かく向ける環境は整っておりますので、この機会にトラックドライバーとして活躍しませんか?
年齢や性別を一切問わず、募集しております。
大型ドライバーとして、活躍しませんか?
運送業に興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年のご挨拶~お正月の豆知識~

新年明けましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格 …

トラックドライバーとして活躍するなら弊社へ!

トラックドライバーとして活躍するなら弊社…

埼玉県川越市に拠点を置く株式会社ミヤビラインでは、ただいま中型トラック運転手・大型トラック運転手を募 …

近況報告

近況報告

11月になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? みなさんにご挨拶がてら、近況報告しますね。 …

お問い合わせ  採用情報