投稿日:2023年1月16日

大型ドライバーになりたい方へ!株式会社ミヤビラインを選ぶメリット

こんにちは!拠点を埼玉県川越市に置き、東京都を中心とする関東一円のエリアで、青果・鮮魚の運送をメインに、一般貨物の運送業務を承っております、株式会社ミヤビラインです。
今回は、大型ドライバーを目指す方に向けて、株式会社ミヤビラインを選ぶメリットについてご紹介いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

1.プロのドライバーから学べる!

朝日に並ぶトラック
弊社では人材力に強みがあり、経験豊富なドライバーが在籍しております。
全ての現場にプロのドライバーを手配できる体制であり、高品質な運送を提供し続けてまいりました。
新しくご入社されるスタッフへの指導も経験豊富なプロのドライバーが担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では運送業者として積極的に活動しております。
青果・鮮魚の運送をメインに、建築資材から食品・衣料品といった一般貨物の運送など、さまざまな業務を手掛けておりますので、豊富な仕事量がございます。
そのため、仕事量の豊富な環境で働けることから、腰を据えて長く働きたいとお考えの方には、ぴったりの職場といえるでしょう。

3.プライベートを確保できる!

運送に対し、「休みがなくて大変な仕事」というイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、弊社では毎週日曜が休みとなっており、土曜日も前日からの勤務でお昼前には業務終了となります。
仕事ばかりではなく、しっかりとプライベートを確保できる環境となっておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】トラックドライバー募集中!

エイエイオー
ただいま弊社では、新規スタッフを募集中です。
ここまで、大型ドライバーを目指す方に向けて弊社を選ぶメリットについてご紹介してきましたが、少しでも興味をお持ちいただけましたか?
弊社には運送業一筋の代表をはじめ、運転・人々の笑顔が大好きなスタッフばかりです。
楽しい環境で働けますので、ぜひ弊社で大型ドライバーとして活躍しませんか?
年齢や性別は一切問いません!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミヤビライン
〒350-1155
埼玉県川越市下赤坂30-6
TEL:049-265-5860


関連記事

【求人中】信頼されるトラックドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼されるトラックドライバーに…

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーを求人募集中です! 今回は、ド …

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

中型ドライバー・大型ドライバー募集中!

埼玉県川越市の株式会社ミヤビラインでは、中型ドライバー・大型ドライバーとして活躍してくださる方を求人 …

誰に贈る?2023年バレンタインのトレンドとは?

誰に贈る?2023年バレンタインのトレン…

2月に入るとみんなの話題になるのが「バレンタイン・デー」です! ところでみなさんは、誰にチョコレート …

お問い合わせ  採用情報